プライフーズ株式会社 東京本社管理グループ
受注業務、請求業務、入金管理等の営業事務【正社員】
掲載期間 25年07月15日〜25年10月31日
都営新宿線 九段下駅から徒歩5分
月給255,000円〜265,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎営業アシスタントや一般事務のご経験がある方は歓迎!
もちろん、事務未経験の方でも大丈夫!
前職が営業事務・一般事務だった方や、事務職にチャレンジしたい方も大歓迎です!
▼安心してスタートできる職場環境・研修体制
まずは先輩社員のサポート業務からスタート。
仕事は丁寧にお教えするので
安心してスキルを身につけられます。
社内では定期的に情報共有やフォローを行っており、
「一人に任せきり」にはしないチーム体制で
働きやすさを大切にしています。
▼20代・30代の若手が多数活躍中!
・事務職からのキャリアアップを目指したい方
・営業職や接客業から、事務職へキャリアチェンジしたい方
・ハローワークなどで転職活動中の方
など、さまざまな経歴の方が現在活躍中です!
お仕事内容
営業部門を支える事務スタッフ募集!
◎安定企業で長く働ける環境です♪
◆主な仕事内容
・注文受付・データ入力(受注業務)
→ お客様からの注文内容をシステムに入力します。
・出荷・配送の手配やスケジュール調整
→ スムーズに商品が届くようにサポートします。
・伝票処理(売上・仕入伝票の確認・入力など)
・請求書の発行・入金確認/売掛金・買掛金などの管理
・電話応対・来客対応
→ 取引先からのお問い合わせや、社内連絡の対応など。お茶出しもお願いします。
・そのほか、営業チームを支えるサポート業務全般
◎事務経験がある方はもちろん、ある程度のPCスキルがあれば事務未経験でもスタート可能!
正確さ・気配りが活かせるお仕事です◎
給与 | 月給255,000円〜265,000円(一律支給手当を含む) 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,000円〜235,000円 一律支給手当:1ヶ月あたり30,000円 【給与補足】 面接時に「総合職」または「一般職」のいずれかをご希望いただきます。 ◆ 総合職(転居を伴う異動あり) 全国の拠点でさまざまな業務を経験しながら、将来の会社を支える中核人材として成長していただくポジションです。 キャリアの幅を広げたい方におすすめです。 基本給:235,000円 ◆ 一般職(転居を伴う異動なし) 地域に根ざしながら、腰を据えてキャリアを積んでいくポジションです。 転勤はなく、希望エリアで長く働きたい方に適しています。 基本給:225,000円 ◆地域加給(一律支給手当分) 1カ月あたり 30,000円 ◆賞与・昇給 賞与:年2回(7月・12月)※前年度実績:3.7ヶ月分 昇給:年1回(査定評価による) 昇級制度あり ◆各種手当 通勤手当(実費支給、上限40,000円/月) 残業代全額支給(みなし残業なし) 深夜・休日勤務手当 社宅対応(※入社後の異動に限る/規定あり) 資格手当 役職手当 ◆査定評価について(年1回) 当社では、年に1度、社員の仕事の成果や取り組み姿勢をしっかり評価する「査定制度」を導入しています。 評価に応じて、月給に加算される「査定加給」が発生します。 ※詳しくは、面接時にもご説明しております。 ★モデル年収例 【入社3年目の年収例】 ◎総合職/3等級(1年目の査定:A1/2年目の査定:A1) 4,169,500円 <内訳> 基本給+地域手当 3,180,000円 査定加給(A1) 120,000円(1カ月あたり:5,000円×2年分) 賞与 869,500円(3.7か月分) ●一般職/3等級(1年目の査定:A1/2年目の査定:A1) 4,012,500円 <内訳> 基本給+地域手当 3,060,000円 査定加給(A1) 120,000円(1カ月あたり:5,000円×2年分) 賞与 832,500円(3.7か月分) ※上記はあくまでもモデル年収です。実際の給与を保証するものではありません。 |
---|---|
試用期間 | 試用・研修期間:3ヶ月 【試用・研修期間中の給与】 月給255,000円〜265,000円(一律支給手当を含む) 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,000円〜235,000円 一律支給手当:1ヶ月あたり30,000円 【試用・研修期間中の労働時間】 平均所定労働時間:166.7時間 【試用・研修期間中の給与額・労働時間以外の雇用条件】 試用期間中の給与形態:日給月給制 雇用形態、給与は本採用時と同じです。 ※給与が本採用時と同等になるのは 21日/月(一ヶ月の最低勤務日数)就業いただいた場合の金額となります ※日給月給制の為、欠勤日数によって月給が変動します |
勤務地 | 〒101-0065 東京都千代田区西神田3丁目3-2-1住友不動産千代田ファーストビル南館7階 |
地図 | プライフーズ(株)東京本社 ![]() |
勤務期間 | 長期期間勤務可能な方 |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり166.7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 |
休日・休暇 | 週休2日制 固定休日 :日曜・祝日(他会社カレンダーによる) 年間休日数:115日(週休二日制) ◇有給休暇(入社半年後:10日間付与) ◇夏季休暇(お盆時期) ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇(結婚休暇・忌引休暇等) ※土日祝日に交替で出勤をお願いする場合がありますが、振替休日や代休の取得が可能です。 |
待遇 | ■社会保険完備 ■退職金制度(勤続3年以上) ■団体生命保険加入制度 ■育児・介護休暇取得制度 ■社宅対応(規定有) ※入社後の異動にのみ適用 ■制服貸与 ■確定拠出年金制度 ■屋内の受動喫煙対策 あり(喫煙室設置) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内喫煙可(ただし、特定の喫煙可能室または喫煙目的室のみ) |
応募資格 | 【必須要件】 ・パソコン操作経験 ・ワード・エクセル中級レベル(VLOOKUP、SUMIFS等の関数、ピボットテーブル操作等) ・高卒以上 【歓迎条件】 ・事務職経験がある方 |
応募情報
応募方法 | ★ご応募前のご質問も歓迎しております★ 当社にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。 ご応募を検討されている段階でご不明な点や気になること、ご自身の希望などの確認がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 履歴書の送付前でも、仕事内容や職場環境についてのご質問を歓迎しております! 連絡先:pf-recruit@prifoods-pf.jp ★ご応募について★ 応募フォームよりお願いいたします。 ご応募後、担当者より、頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 【採用までのプロセス】 応募 ▼ 担当より連絡 ▼ 写真付履歴書・職務経歴書確認 ※事前送付。データ可 ▼ WebSPI(適性検査) ▼ 一次選考(現地 or Web面談・事業・福利厚生説明、人事面談) ▼ 二次選考(現地 or Web面談) ▼ 内々定後、条件説明を実施※工場見学も可能です ▼ 内定 |
---|---|
応募先 | プライフーズ株式会社 東京本社管理グループ |
電話番号 | 0178-32-6245 |
担当 | 採用担当 |